■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
プロジェクトχ -きなこの挑戦-
きなこは毎日思っていた。


遂に実行の時が来た。


それからきなこは毎日ダンボールを齧った。


ジャンプで飛び越えることもできるが、何度か失敗している。


同じ過ちはしたくない。

そこで穴を開けて脱走することにした。


時には腰痛と戦いながら


それでも諦めず、地道に齧り続けた。


数日後、ダンボールは開通した。


後にきなこは、あの時のことをこう語った。


きなこの挑戦はまだまだ終わらない。
そこにダンボールがある限り!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 19:12:15 | コメント(4)
コメント
v-216こんばんは。v-484
きなこちゃんも、ダンボール好きv-345ですかぁ。

うちもですよ~剥がすのが楽しいらしくて・・・。

でもモグモグしているので、食べてもいるかもv-404

あわててやめさせているのですが、人目を盗んでは
かじろうとします。
やれやれ・・・・。i-181

しかもパソコンに向かっていると怒りますv-359
今もサークルの中で仁王立ちでこっちを見てます。
怖いよ~~。
2011-03-29 火 19:44:27 | URL | クリス [編集]
きなちゃん ダンボール脱走おめでとう!!
「できたぞ~」って満足顔してるね^^

きなちゃん、ダンボール食べないの?
うちのクルールはがりがりしながら、ぽりぽりたべますけど・・・
おちかさんのしつけがいいんでしょうね^^


2011-03-29 火 21:03:04 | URL | るか [編集]
クリス様
りらん君もダンボール好きですか!
もぐもぐ!?するのですか?
きなこはビリー、ペッ、ビリーッ、ペッといった感じで床はダンボールのくずで
いっぱいになります。でも、もしかしたら食べているのでしょうか…。
きなこと遊んであげずに何かに集中していると、「遊んで~」と寄って来て
それでも放置していると機嫌が悪くなります(笑)
りらん君と一緒だ☆
2011-03-30 水 08:07:58 | URL | おちか [編集]
るか様
クルール君もダンボールを食べちゃうのですか?
きなこも食べていないように見えるだけで、食べてしまっているのかも
しれないです…。もっと気をつけて見てみます!
ダンボールじゃなくて齧り木を齧ってくれると、安心して見ていられるのですがね。
きなこは齧り木が大嫌いなのです(笑)
安全でうさぎさんが楽しめるおもちゃはないのでしょうかねぇ。
2011-03-30 水 08:18:40 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

